相談方法について
電話相談
![]() 受付時間:月曜日~金曜日 午前10時~午後5時(※年末年始・祝日は休み) 個人情報 ご利用について |
メール相談
![]() このインターネット相談をご利用する場合、利用者登録が必要です。登録が完了すると自動的に発行されるのが、「利用者番号(英数字が混じっています。)」です。 この利用者番号をつかって、インターネット相談の専用ページにログインすることができます。
*新規登録後、ご登録のメールアドレスに「利用者番号」を自動配信しますので、ドメイン指定受信をされている方は、必ず「hikikomori-tokyo.net」を指定受信にご登録ください。 利用する端末について 利用者登録 自動通知メール マイページ |
訪問相談
![]() ひきこもりの状態にある方の家庭等を訪問し、ご相談の内容に応じて必要な支援内容を検討し、関係機関をご提案・ご紹介させていただきます。 ※現在、医療機関や保健センター、NPO法人等の支援機関と相談関係にある場合、サポートネットの訪問は遠慮させていただくケースがありますので、ご了承ください。 ご提案する関係機関は、有料の場合もございます。 対象者 ご利用について |